

ガナンシア~グアム旅行~

どーも
ガナンシアで一番胃腸が弱い男



宮井です!!



2月の終わり~3月はじめまで
グアムにみんなで行ってきました!!!!!



海!!酒!!海!!買い物!!海!!酒!!酒!!酒!!買い物!!!!
って感じの旅行で




それぞれがそれぞれのやりたい様に行動していたので
まとまりとかはゼロでした!!!




その結果 もたさんと宮井はグアムで迷子になり
よくわからないバスを乗り継ぎ死にそうになりながら
ホテルに帰るという事件も発生してしまいました。笑




それでも
2回目の海外旅行だったんでかなり外国を楽しめました!!



文字にするとかなりの長文になりますので
画像upしときます!!!!







でわ!!!!!!!!!!!!!!




はしゃぐキャシー                           海に向かう途中

DSCF0955_convert_20100322120229.jpgP3020121_convert_20100322120710[1]
バナナボート                            
DSCF0976_convert_20100322120507.jpg
イケメンを囲んで
P3020144_convert_20100322121348[1]
マックデカイ!!                             
P3020166_convert_20100322120936.jpg
昼飯休憩~
P3020168_convert_20100322121114[1]



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : GANANCIA 横浜 ジェルネイル まつ毛エクステ 美容室 エクステ 川崎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ganancia

Author:ganancia
Beauty salon~GANANCIAです★”
「この値段でココまで!?」と、驚く人多数!人気エクステサロンにも卸しているエクステメーカーが直営店をOPEN!高品質のエクステを低価格で体験できるので、来店者に本物の「嬉しい☆」を提供する実力派サロンです!!感動のツヤ・手触り・つけ心地を体感してください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイコンサイズ デジタル時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
