

ただいまーーーーー!!!

え~・・・・

ただいまですね189

どーも

MOTAです。

ちょっとお仕事で2週間ばかり中国のほうへ行っておりまして...

ええ。

楽しかったですよ。中国。

言うてももちろん仕事ですから。

そんな観光気分じゃありません。

お仕事です。

鳥の巣 まずはこれ...昨年のオリンピックの会場となりました鳥の巣です。

間近で見るとやっぱデカイ199
プラダ 次にコチラ。

プールですね。

プラダのデザイナーが手掛けたそうです。

ここで北島さんが『何もいえねぇ』と言ったんですね。

はい。
らいち味 コチラは向こうで売っていたポテトですね。

味はパッケージの通り

ライチ味です。

まあ...

不味い。と。


ドラえもん? コチラは小銭を入れると動く、子供たちに大人気のアレです。

まあ、見た目はドラえもんですよ。

もちろん完全に偽物ですよ。

他にトーマスの物もありましたが、面白いことに音楽は

ちびまるこちゃんでした282

余談ですが、以前ニュースになった、偽物ディズ○ーランド

営業再開してるそうです。

夢のコラボをご覧になりたい方は是非189
万里 コチラ有名な万里の長城です

まあ、素晴らしいですよ。

本当にイイ所ですので是非皆様に行って頂きたい199

ちなみに

チケット買うと勝手に生命保険に入る仕組みになってるので、場所によっては

危険です。
毛沢東首席 こちらはもう、言うまでもありません。

毛沢東首席です。

中国では皆に愛されてます178

ここ...ご飯屋さんです。

ちなみに、スーツでマオカラーと言うのがありますが、このスーツの名前は毛沢東の毛と言うのがマオと読むので、そこから来ています。

まあ、日本でマオカラーのスーツを着てる方を見たら、目を合わさないのが得策です。

そんなこんなで写真を見て頂くとただの観光ですね。

すいません。

仕事...してましたよ。

本当に。

ま、無事に帰国いたしましたので、これからも横浜店でお待ちしております175



テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のブログ見てると
皆さんメッチャ楽しそうですね。

私もアフロにしたい。
プロフィール

ganancia

Author:ganancia
Beauty salon~GANANCIAです★”
「この値段でココまで!?」と、驚く人多数!人気エクステサロンにも卸しているエクステメーカーが直営店をOPEN!高品質のエクステを低価格で体験できるので、来店者に本物の「嬉しい☆」を提供する実力派サロンです!!感動のツヤ・手触り・つけ心地を体感してください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイコンサイズ デジタル時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
