

イメチェン!!!!!!!!!!!!!

どーも宮井です




先日ガナンシアのパイセンである

motaさんと河口湖まで釣りをしに行ってきました!!


DVC00178.jpg

DVC00176.jpg


どーですかこのナイスビュー!!







そしてこの重装備!!!

DVC00180.jpg







しかし!!







釣れない!!


全く釣れない!!


イライラするモタさん。。。。。


DVC00175.jpg



動揺を隠し切れない宮井。。。。。

DVC00179.jpg










結局この日は朝8時から初めて夕方4時までやったにも関わらず
一匹も釣れないまま帰りましたwwww





そこで!!!
今日の夜から川崎店の店長の青木さん画像

と東京湾へ晩御飯を釣りに行ってきます!!



結果は後日ブログにUPしますwww





さて
前ふりが長くなりましたが


今日の夜にイメチェンします!!


下準備の様子
DVC00184.jpg



DVC00186.jpg


これもまた後日UPします!!












特殊系の髪型にするので緊張です。。






















でわ!!!!!!

















テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

tag : 美容室 横浜 エクステ 川崎 ジェルネイル まつ毛エクステ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ganancia

Author:ganancia
Beauty salon~GANANCIAです★”
「この値段でココまで!?」と、驚く人多数!人気エクステサロンにも卸しているエクステメーカーが直営店をOPEN!高品質のエクステを低価格で体験できるので、来店者に本物の「嬉しい☆」を提供する実力派サロンです!!感動のツヤ・手触り・つけ心地を体感してください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイコンサイズ デジタル時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
