スポンサーサイト


ganancia横浜店、本日のお客様・・・

皆さんこんにちは
            BOSSです

本日は、明るくて面白い仲良し3人組のお客様がいらっしゃいました

3人ともとても仲良しなんでしょう、皆同じカラーリングでご来店

3人とも派手にエクステンションを付けていかれました

写真を撮らせていただいたのでご紹介したいと思います

3ninn_convert_20090907205136.jpg

メニューはストレートエクステ全頭スパイラルです

な、なんとこの3人高校生のときは、生徒会長副会長書記長だそうです

そして、真ん中のお姉さんは明後日20歳のお誕生日を迎えるそうです

10代最後の思いでに派手にしに来てくれました

良いお誕生日をお過ごしくださいおめでとうございます
くれぐれも飲み過ぎないように・・・

そして本日はもう一人紹介したいと思います

DOGGSTA FAMILIAというグループで活躍中のメンバーの1人が
                                         コンロウでご来店されました

明日は、渋谷で営業があるとの事です
気になる方はこちらをhttp://asiap.iflyer.jp/venue/flyer/44737チェックしてみてください

着うたも配信されているようで、ご来店いただいた彼はかなりのイケメンだったので、これまた写真を載せておくので気になっちゃう方は是非、是非、明日、渋谷asiaPまで足を運んでください

dogg_convert_20090907214705.jpg
dogg2_convert_20090907214739.jpg

ganancia横浜にご来店のお客様、本日もありがとうございました




スポンサーサイト

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : エクステ 横浜 美容室 川崎

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~本当にイケメンですね(*^^*)

私も髪の毛変えたいです~
ボスお願いします~!!

いやー、僕も変えたいのですが、
髪自体がなくなってきてます。
bossお願いします!
プロフィール

ganancia

Author:ganancia
Beauty salon~GANANCIAです★”
「この値段でココまで!?」と、驚く人多数!人気エクステサロンにも卸しているエクステメーカーが直営店をOPEN!高品質のエクステを低価格で体験できるので、来店者に本物の「嬉しい☆」を提供する実力派サロンです!!感動のツヤ・手触り・つけ心地を体感してください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイコンサイズ デジタル時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
