スポンサーサイト


そしてさっそく川崎にて・・・

立て続けの登場

            BOSS  です

ということで、昨日の出勤は川崎だったので皆を連れてお好み焼きやさんに行ってまいりました

知ってか、知らずか、私は出身が大阪なもので、お好み焼きを焼くのは大得意でございます

もんじゃという物は、こっちへ来てからはじめて食べたんですが、それもまた大得意でございます

まずはお決まりのビールで乾杯をし注文の品を待っている間スタッフと

             「お好み焼きも撮って、ブログに載せよう」と話をしていたにも関わらず・・・

食べること&飲むことに夢中になってしまい、まぁ撮るのは忘れてしまいました


ですが、私の焼いた、お好み焼き & もんじゃ焼き はおいしかったです

そして、そして今日の営業なんですが、明日、後楽園ホールで試合があるという、プロレスラー小高イサミ選手がコンロウを編みに来てくれました

あまりプロレスには詳しくないんですが、プロレスでもデスマッチというハードなバトルらしく、体中に傷がたくさんあり、昨日は背中を蛍光灯で殴られ応急処置で2針ほど縫ってるよと、余裕な表情で言っていました

いつもは金髪スタイルらしいのですが、今回はコンロウで頑張るそうです

a1.jpg

「格闘家の奥さんなんてはらはらしちゃって絶対無理ですよ~」と、あたしが言うと
仕事を見ながら「こんな細かい作業俺には絶対出来ないよ」と小高選手は言っていました


見に行きたいのは山々なんですが、明日は仕事な為陰ながら応援しています
試合マジで頑張ってください


又ここぞっというバトルの時はガナンシアまでおこしください

又のご来店お待ちしてま~す
a2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 美容室 横浜 エクステ 川崎

コメントの投稿

非公開コメント

だんだん名前が変わっていってる気がします。
ところで
このイサミ選手。
大日本プロレスのデスマッチファイターでありまして、毎回血だらけで
試合をしております。
はっきりいって
普通じゃありません。
よく死なないなぁ、
と、感心してしまいます。
今、彼は、大日本で
上の先輩レスラーを
追い抜こうとして
かなり、勢いのある選手で、この間もダッグトーナメントを優勝したはず?
プロレスマメ知識でした。(笑)

No title

格闘家で思い出したんですが、昔サロンによく来ていた人覚えてますか?
ふと思い出してしまいました(^^)
回答はメールください!
プロフィール

ganancia

Author:ganancia
Beauty salon~GANANCIAです★”
「この値段でココまで!?」と、驚く人多数!人気エクステサロンにも卸しているエクステメーカーが直営店をOPEN!高品質のエクステを低価格で体験できるので、来店者に本物の「嬉しい☆」を提供する実力派サロンです!!感動のツヤ・手触り・つけ心地を体感してください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイコンサイズ デジタル時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
