

ラーメン in 川崎

こんにちは!

ガナブロ初登場、川崎店のKyonです♪

今日は川崎・鶴見近辺のラーメン屋をご紹介します!!


まず1件目『麺屋 だるま』
からしネギラーメン
IMG_0651_convert_20111120113009.jpg

なんとなく家系に近いのかな?
辛い物が得意、好きな方にはオススメ!

辛さレベル最高の30倍の説明書きには

当店では責任を一切負えません


コ、コワイ。。。

ちなみに写真のは3倍です。

ganancia川崎店から徒歩1分☆


2件目『赤備』
赤辛つけめん 大盛
IMG_7151_convert_20111120113041.jpg

ウマイ!!!!!!!
味も量も申し分ない!
絶妙な辛さとやわらかい角切りチャーシューがたまらない!

川崎銀柳街にありますよー☆


3件目『鶴見二郎』
大ラーメン 野菜増しニンニク増し脂増しトウガラシ
IMG_7944_convert_20111120113107.jpg

うん。あんまオイシクナイ。www
二郎と二郎インスパイアかなり食べましたが鶴見二郎はインパクトに欠けます。
二郎特有のかねし醤油の存在感がイマイチ。
二郎特有の量も大したことない。
二郎なら関内がオススメです!

国道1号線沿いにありますよー(一応www)



僕湘南在住なんで川崎鶴見周辺の情報はこれが精一杯です(´Д`)

また何件か食べたらご報告しま~す♫


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ganancia

Author:ganancia
Beauty salon~GANANCIAです★”
「この値段でココまで!?」と、驚く人多数!人気エクステサロンにも卸しているエクステメーカーが直営店をOPEN!高品質のエクステを低価格で体験できるので、来店者に本物の「嬉しい☆」を提供する実力派サロンです!!感動のツヤ・手触り・つけ心地を体感してください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイコンサイズ デジタル時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
