

ganancia撮影ニュース!!!2011~春~

皆様こんにちわ。


震災の影響も色濃く残る今日この頃ですが、

一刻も早く復興していく為にも日常の生活を普段以上に活発に送れる様、

皆様のお手伝いさせて頂きたく、精進して参ります。


さて、今回は春をテーマにしたヘアーを紹介致します。


tfg6y.jpg

DSCF0961.jpg
STYLIST/MO-TA



DSCF0865.jpg

DSCF0888.jpg

DSCF1027.jpg
STYLIST/EIJI Jr.



gihy.jpg
HARUNA & REINA THANKS !!

ganancia KAWASAKI
OPEN10:00 CLOSE22:00
044-742-6181




たくさんのキッズダンサーズ

ganancia川崎店・青木です。
先日、お子様のコーンロウを編みに来て頂いたお客様がたくさんいらっしゃいました。
写真をUPします。


ハーフ11列 約5500円
P3190216.jpg
P3190217.jpg


ハーフ5列、ハート2重 約7000円
P3190228.jpg
P3190229.jpg

P3190220.jpg
ハーフ8列 約4000円
P3190223.jpg
ハーフ4列x2 約4000円
P3190224.jpg

ハーフ3列 約1500円
P3190226.jpg


来てくださった皆様、ダンス頑張って下さい!




チーム横浜に負けじとっっっ!!!!!!!!!!!!!!

ganancia川崎支部、青木です。

横浜店のモデルさんはグラマーですな!

負けじと川崎店でも撮影をしたので載せます!



一人目

model_2_10_convert_20100214180055[1]model_2_11.jpg

model_2_14.jpgmodel_2_15.jpg



二人目

model_1_2.jpgmodel_1_10.jpg



model_1_15.jpgmodel_1_16.jpg



テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

tag : 横浜 ジェルネイル まつ毛エクステ GANANCIA 美容室 エクステ 川崎

撮影会in横浜&お休みのお知らせ!!!

どーもお久しぶりです  BOSSです

今回も撮影会を行いました
モデル素材が良いので、私はヘアーをスタイリングするくらいで、何の指示を出さなくてもポーズを決めてくれるので安心して見守っていました

今回のスタイルは、エクステを使った全頭ウエーブスタイルです

根元の編みこみを長く編みこみブレイズ風に、全頭を編みこんでいてかなりの量編んでいるので、量が多い分大変だとは思いますが根本をブレイズでタイトにする事によってアレンジは簡単&エクステの絡まり防げると思います

今回の撮影も無事に終わりました
kurann.jpg

撮影風景ですこれはリーゼント風にさっとアレンジしたものです

皆さんもバレンタインや卒業式などイベントが続くので、エクステでアレンジなんかしてみてはいかがでしょうか

そして、ガナンシア横浜川崎店、両店舗とも2/28~3/3迄、誠に勝手ではございますが、海外研修の為お休みさせて頂きます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 美容室 横浜 エクステ

撮影会

最近はだいぶ寒くなってきましたね  寒いのが大の苦手なBOSSです

師走ということでだいぶお店も忙しくなってきました

皆さん是非綺麗になって年を越しましょう

最近、ガナンシア横浜では、お店のホームページなどに使う、スタイル写真の撮影会をしました

これからイベント事や、成人式の時期がやってくるので、それに合わせてパーティスタイルや、その他もろもろを作ってみました

いつも撮影の時思う事は・・・


時間は結構余裕を見て多めに作るのですが、モデルさんと会話が弾みすぎなのか、余裕をブッコキすぎなのか、最終的には、時間ぎりぎりまで作業していることが多いです

モデルさんには長い時間お付き合い頂き感謝しております

今回のモデルさん皆で撮った写真を載せておきます

3ninn.jpg

これからも、たくさん撮影は行う予定です

次回は何を作ろうかしら・・・

ということで、お楽しみに



テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

ganancia

Author:ganancia
Beauty salon~GANANCIAです★”
「この値段でココまで!?」と、驚く人多数!人気エクステサロンにも卸しているエクステメーカーが直営店をOPEN!高品質のエクステを低価格で体験できるので、来店者に本物の「嬉しい☆」を提供する実力派サロンです!!感動のツヤ・手触り・つけ心地を体感してください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイコンサイズ デジタル時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
